京都市上京区で時計修理・メガネのコトブキ時計店

 

トップページ
店舗紹介
地図・アクセス
時計修理料金表
電池交換料金表
時計修理ブログ
 
 

時計修理実例
OMEGA
ROLEX
LONGINES
SEIKO
舶来時計
 

コトブキ時計店



本日は当店ホームページをご覧頂きありがとうございます。


当店は、京都市上京区にて1959年の創業以来
時計修理及び電池交換を承っております。



皆様の大切な想いのこもった時計を安心してご依頼頂きたいと思い、電池交換は3か月、分解掃除は1年間の保証期間中の万が一の不具合は、再修理または返金対応致しております。
 (保証期間中のゼンマイ切れや回路ブロックの故障は、無料交換
    致します。衝撃や水入りによる故障は保証対象外となります。)

当店は商品の安全性を考え、ご来店のみの受付とさせて頂いております。郵送頂きましての修理は、承っておりませんのでご了承下さい。


一級時計修理技能士

オメガ分解掃除

バンドのピン一本から、電池交換、分解掃除まで、他店で修理を断られた昔のゼンマイ式腕時計など 何でもお気軽にご相談下さい。 国家検定一級時計修理技能士が修理の相談、修繕まで致しております。

認定眼鏡士SS級

視力測定

メガネでは、専門の眼鏡学校を卒業した認定眼鏡士が対応致しますので、メガネ選びや見え方などでお困りの方は ぜひ一度ご来店いただき、安心のスタッフへご相談ください。

コトブキからのお知らせ


誠に勝手ながら平成29年8月13日から16日まで夏季休業とさせて頂きます。
分解掃除料金には電池交換、標準パッキン交換、防水テスト、
   ケースバンドの洗浄、プラスチック風防磨きも含まれております。
ソーラー腕時計の充電池(二次電池)交換や分解掃除も承ります。
新素材で超軽量「ウルテム」フレームの新型入荷。(2013.3/27)
店舗場所の詳細地図を設置いたしました。(2013.1/23)
時計修理ブログ開設。(2011.11/09)
コトブキホームページ開設。(2011.11/01)




時 計 修 理 履 歴


オメガ(OMEGA)電池式の分解掃除


オメガ

上京区のK様よりお預かりで
電池交換をしても時間が狂う
との事で分解掃除のご依頼です

分解掃除・パッキン交換 ¥16,000



カルバンクライン(CK)電池式の分解掃除修理


CK

西京区のM様よりお預かりで
電池交換をしても、時々止まる
との事で分解掃除のご依頼です

分解掃除・パッキン交換 ¥8,500



セイコー(SEIKO)パーペチュアルカレンダーの時計修理


セイコー

上京区のY様よりお預かりで
短針が3時の位置から動かない
との事で分解掃除のご依頼です

分解掃除、筒車とパッキンと
超音波ステータユニット交換
¥17,000



オメガ(OMEGA)スピードマスターの分解掃除修理


オメガ

上京区のI様よりお預かりで、
時計が全く動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥38,000



タグホイヤー(TAG Heuer)電池式の分解掃除


ホイヤー

西京区のO様よりお預かりで
リューズを回しても針あわせができない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除と、パッキン・2番車・
ツツミ車交換 ¥20,000



ポール・スミス(Paul Smith)電池式の時計修理


ポールスミス

上京区のN様よりお預かりで
電池交換をしても時間が狂う
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
電池交換代金を差し引いて¥7,300



クレドール(CREDOR)の分解掃除修理


クレドール

上京区のK様よりお預かりで、
電池交換をしても、時間が合わない
との事で、分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥16,000



オメガ(OMEGA)シーマスター自動巻きの分解掃除


オメガ

豊中市のS様よりお預かりで
定期的なメンテナンスで
分解掃除のご依頼です

分解掃除・3番車とパッキン交換
¥22,000



ロレックス(ROLEX)GMTマスターの分解掃除修理


ロレックス

中京区のM様よりお預かりで
時計が全く動かない
との事で分解掃除のご依頼です

分解掃除・パッキン交換 ¥30,000



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)タンブール自動巻きの分解掃除


ルイヴィトン

山科区のF様よりお預かりで
時計が1時間に5分ぐらい進む
との事で分解掃除のご依頼です

分解掃除・パッキン交換 ¥25,000



カルティエ(Cartier)自動巻きの分解掃除修理


パシャ

滋賀県大津市のH様よりお預かりで、
時計が全く動かないとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
パッキン交換 ¥30,000



ロンジン(LONGINES)手巻きの分解掃除修理


ロンジン

大阪市城東区の詰佑茲蠅預かりで、
時計が全く動かないとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ香箱交換
¥25,000



グッチ(GUCCI)電池式の分解掃除修理


グッチ

上京区のN様よりお預かりで、
時計をずっと放置された
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥16,000



オメガ(OMEGA)スピードマスターブロードアローの分解掃除


オメガ

吹田市のI様よりお預かりで
秒クロノ針がずれる事とリューズが
外れてしまい分解掃除のご依頼です。

分解掃除と秒クロノグラフ針修正
オシドリ・パッキン交換 ¥45,000



オメガ(OMEGA)コーアクシャル自動巻きの分解掃除


オメガ

右京区のM様よりお預かりで、
時計の動きがおかしいとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換 
パッキン交換 ¥30,000 



コーチ(COACH)電池式の分解掃除修理


コーチ

北区のY様よりお預かりで、
電池交換をしても時計が動かない
ので分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥8,500



セイコー(SEIKO)提げ時計の分解掃除修理


セイコー

お得意様のK様よりお預かりで、
時計を落とされて、裏ブタが開いて
しまい全く動かないとの事です。

分解掃除、コイル交換
パッキン交換 ¥8,000



オメガ(OMEGA)手巻きの分解掃除修理


オメガ

北区のS様よりお預かりで、
ネジをいっぱい巻いても動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除 ¥18,000 



シチズン(CITIZEN)クロノマスター自動巻きの時計修理


シチズン

山科区のN様よりお預かりで
ネットで買われた時計の分解掃除、
リューズとガラス交換のご依頼です

分解掃除、リューズとガラス交換
パッキン交換  ¥24,000



オメガ(OMEGA)レディース自動巻きの分解掃除修理


オメガ

左京区の詰佑茲蠅預かりで、
時計をつけていても止まる
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除 ¥20,000



ロレックス(ROLEX)サブマリーナの時計修理


ロレックス

伏見区のT様よりお預かりで
時計が全く動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・ゼンマイ交換
¥35,000



ラドー(RADO)自動巻きダイヤスターの時計修理


ラドー

北区のS様よりお預かりで
長い間、時計を放置された
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換 ¥20,000



オメガ(OMEGA)コーアクシャルパワーリザーブの時計修理


オメガ

中京区のO様よりお預かりで
時計が全く動かないとの事で分解掃除と
文字盤のポイント付けのご依頼です。

分解掃除、3番車とパッキン交換
ポイント付け ¥28,000



オメガ(OMEGA)コーアクシャルの時計修理


オメガ

上京区のH様よりお預かりで
バンドの三つ折れプッシュがきかないとの事で
バネ交換と分解掃除のご依頼です。

分解掃除、バックルバネ交換
¥35,000



ボーム&メルシェ(BAUME&MERCIER)手巻きK18の時計修理


ボーム&メルシェ

上京区のT様よりお預かりで
手で巻いても時計が動かず、巻き終わり
がないとの事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・香箱交換
¥23,000



ブルガリ(BVLGARI)エルゴン自動巻きの分解掃除


ブルガリ

中京区のA様よりお預かりで、
時計の動きが悪い
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・
パッキン交換 ¥35,000



シャネル(CHANEL)J12自動巻きの分解掃除修理


シャネル

右京区のM様よりお預かりで、
時計が動いてもすぐ止まる
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
パッキン交換 ¥30,000



エルメス(HERMES)自動巻きの分解掃除修理


エルメス

上京区のN様よりお預かりで、
時計が止まって動かない
との事で、分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
日送り車交換 ¥30,000



セイコー(SEIKO)自動巻きの分解掃除修理


セイコー

左京区のS様よりお預かりで、
時計がすぐ止まる
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥13,000



ロレックス(ROLEX)エクスプローラーの分解掃除修理


ロレックス

西京区のN様よりお預かりで、
時計が全く動かなくなった
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・
ゼンマイ交換 ¥35,000



オメガコンステレーションクォーツの分解掃除修理


オメガ

左京区のK様よりお預かりで、
リューズを引いても針修正ができない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・
ツツミ車交換 ¥23,000



ロレックス(ROLEX)エクスプローラー兇諒解掃除修理


ロレックス

向日市のT様よりお預かりで、
時計を腕につけていても調子が悪い
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・
ゼンマイ交換 ¥35,000



オリエントスター自動巻きの分解掃除修理


オリエントスター

中京区のM様よりお預かりで、
時計が1時間に5分遅れる
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥10,000



タグホイヤー(TAG Heuer)ツインタイム自動巻きの分解掃除


ホイヤー

長岡京市の詰佑茲蠅預かりで、
かなり時間が進んでいく
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・パッキン交換 
切替車交換 ¥30,000



オメガ(OMEGA)スピードマスターの分解掃除修理


オメガ

向日市のT様よりお預かりで、
定期的なメンテナンスにより
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥38,000



カルティエ タンクフランセーズ電池式の分解掃除


カルティエ

上京区のK様よりお預かりで
電池交換をしても時間が遅れていく
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
電池交換代金を差し引いて¥18,000



ミドー (MIDO)自動巻きの分解掃除修理


ミドー

滋賀県野洲市のM様よりお預かりで、
衝撃により長針が外れた
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥20,000



ロレックス(ROLEX)GMTマスター兇諒解掃除修理


ロレックス

北区のA様よりお預かりで、
時計が全く動かなくなった
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・
パッキン交換 ¥35,000



ティソ(TISSOT)自動巻きの分解掃除


ティソ

上京区の詰佑茲蠅預かりで、
水が入って動かないとの事で
分解掃除のご依頼です。

ゼンマイとパッキン交換 
分解掃除 ¥25,000



ロンジン(LONGINES)パーペチュアルカレンダーの分解掃除


ロンジン

長岡京市の詰佑茲蠅預かりで、
電池を入れても全く動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

リューズと回路ブロック交換 
分解掃除 ¥46,000



オメガ(OMEGA)スピードマスター手巻きの分解掃除


オメガ

右京区のT様よりお預かりで、
ゼンマイの巻き終わりがなく、すぐ止まる
との事で、分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・ゼンマイ交換
バンドピン入れ  ¥47,000



オメガ(OMEGA)コーアクシャルの分解掃除修理


オメガ

宮津市のK様よりお預かりで、
定期的なメンテナンスで
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・
パッキン交換 ¥33,000



チュードル(TUDOR)自動巻きの分解掃除修理


チュードル

福井県小浜市のM様よりお預かりで、
リューズのネジがしまらない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・パイプ交換
パッキン・歯車2つ交換 ¥40,000



ダンヒル(DUNHILL)電池式の分解掃除修理


オメガ

中京区のS様よりお預かりで、
電池交換をしてもすぐ止まる
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換 
¥20,000 



ロレックス(ROLEX)自動巻きの分解掃除


ロレックス

大津市のT様よりお預かりで
全く動かないとの事で分解掃除のご依頼です。
ゼンマイ切れと油切れの状態でした。

分解掃除、ゼンマイとパッキン交換
¥33,000



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)タンブール電池式の分解掃除


ヴィトン

右京区のH様よりお預かりで、
他店で電池交換しても動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥20,000



シチズン(CITIZEN)電池式の分解掃除


シチズン

上京区のK様よりお預かりで
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換 ¥8,000



オメガ(OMEGA)デビルコーアクシャルGMTの分解掃除


オメガ

宇治市のW様よりお預かりで
リューズによるGMT修正ができない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除と小鉄車・小鉄レバー・
ツツミ車・オシドリ交換 ¥32,000



ロレックス(ROLEX)ヨットマスターの分解掃除修理


ロレックス

山科区のY様よりお預かりで、
プールで使った後、全く動かなくなり
分解掃除とゼンマイ交換のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・
パッキン交換 ¥35,000



ロレックス(ROLEX)エアキングの分解掃除修理


ロレックス

中京区のK様よりお預かりで、
リューズが折れて、時計も動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・パッキン
・天真交換 ¥43,000



タグホイヤー(TAG Heuer)電池式の分解掃除


ホイヤー

中京区のM様よりお預かりで
水入りで止まりの為
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、蓄光塗料付け
パッキン交換 ¥16,000



エルメスクリッパー(HERMES)電池式の時計修理


エルメス

お得意様で中京区のH様よりお預かりで
時計がたまに止まる
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換 ¥20,000



オメガ(OMEGA)スピードマスターシューマッハの分解掃除


オメガ

伏見区のT様よりお預かりで
定期的なメンテナンスで
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換 ¥39,000



オメガ(OMEGA)クロノグラフ レーシングの分解掃除


オメガ

奈良県のB様よりお預かりで
定期的なメンテナンスで
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換 ¥39,000



オメガ(OMEGA)アプネア自動巻きの分解掃除修理


オメガ

宇治市のS様よりお預かりで、
かなり時間が進んでいく
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・
ゼンマイ交換  ¥44,000



セイコー(SEIKO)スピードタイマーの分解掃除修理


セイコー

滋賀県甲賀市のD様よりお預かりで、
水入りにより内部が曇った
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン4本交換
¥28,000



オリス(ORIS)両面スケルトン自動巻きの分解掃除


オリス

北区のK様よりお預かりで、
水入りにより、時計も全く動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・
パッキン交換 ¥28,000



ロレックス(ROLEX)サブマリーナの時計修理


ロレックス

右京区のY様よりお預かりで
急に時計が動かなくなった
との事で分解掃除のご依頼です

分解掃除、ゼンマイとローター真交換
パッキン交換  ¥5,0000



ブルガリ(BVLGARI)電池式の時計修理


ブルガリ

北区のK様よりお預かりで
電池交換をしてもすぐ遅れる
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換 ¥20,000



シャネル(CHANEL) プルミエールの分解掃除


シャネル

お得意様のM様よりお預かりで
リューズが抜けて針合わせもできない
との事で分解掃除のご依頼です

分解掃除・オシドリ交換
¥2,0000



タグホイヤー(TAG Heuer)クロノグラフの分解掃除修理


ホイヤー

京田辺市のS様よりお預かりで、
時計が全く動かなくなった
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥38,000



ロレックス(ROLEX)GMTマスター兇諒解掃除修理


ロレックス

W様よりお預かりで、定期的な
メンテナンスとベゼルの回転が
悪いとの事です。

分解掃除、回転ベゼル分解洗浄
パッキン交換  ¥30,000



シチズン(CITIZEN)オートデーター7自動巻きの時計修理


シチズン

上京区のN様よりお預かりで、
長年分解掃除されていないとの事で
風防交換とポイント付けのご依頼です。

分解掃除、風防交換
ポイント付け ¥17,000



オメガ(OMEGA)コンステレーション電池式の分解掃除


オメガ

左京区のS様よりお預かりで
電池交換をしても時間が狂う
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換 ¥16,000



オメガ(OMEGA)スピードマスターシューマッハの分解掃除


オメガ

下京区の詰佑茲蠅預かりで
全く動かなくなってしまったとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、秒クロノグラフ車と3番車交換
パッキン交換  ¥39,000



オメガ(OMEGA)デビルコーアクシャルの分解掃除修理


オメガ

山科区のK様よりお預かりで
時計を腕につけていてもすぐに
止まるとの事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換 ¥25,000



ロレックス(ROLEX)エクスプローラー兇諒解掃除


ロレックス

伏見区のO様よりお預かりで、
動き続ける時間が短くなった
との事で、分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥30,000



グランドセイコー(GS)セカンド手巻きの分解掃除


GS

向日市のY様よりお預かりで、
一日に40秒遅れるとの事で
分解掃除と風防交換のご依頼です。

分解掃除、パッキン・風防交換 
¥23,000



ロレックス(ROLEX)オイスターデイトの分解掃除修理


ロレックス

滋賀県大津市のO様よりお預かりで、
定期的なメンテナンスで
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、チューブ交換
パッキン交換 ¥35,000



ジャガールクルト レベルソ手巻きの分解時計修理


ルクルト

北区のF様よりお預かりで、
ネジを巻いても全く動かなくなった
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
¥46,000



ロンジン(LONGINES)電池式の分解掃除修理


ロンジン

上京区のA様よりお預かりで
電池交換をしても止まったり動いたり
するとの事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、電池交換、パッキン交換
¥16,000



ダンヒル(DUNHILL)電池式の分解掃除修理


ダンヒル

上京区のS様よりお預かりで
雨の中で時計を使用されたそうで
水入りにより分解掃除のご依頼です。

分解掃除、電池交換、パッキン交換
¥20,000



ロレックス(ROLEX)サブマリーナの分解掃除


ロレックス

山科区のK様よりお預かりで
油切れにより、
全く動かない状態でした。

分解掃除、パッキン交換 ¥31,000



IWC インターナショナル自動巻きの分解掃除修理


インター

奈良市のO様よりお預かりで、時計は動くものの
かなり遅れ、時計内部がガチャガチャと
音がするとの事で分解掃除修理のご依頼です。

分解掃除、ローター真とハートカム交換
¥43,000


セイコー(SEIKO)手巻きの分解掃除修理


セイコー

下京区のM様よりお預かりで
動くものの、時間が合わない
との事で分解掃除修理のご依頼です。

分解掃除、風防磨き  ¥9,000



オメガ(OMEGA)スピードマスター手巻きの分解掃除修理


オメガ

南区のS様より、バックスケルトンの手巻きです。
ゼンマイ切れにより時計が全く動かない
との事で分解掃除修理のご依頼です。

分解掃除、風防磨き、パッキン・
ゼンマイ交換  ¥44,000



オメガ(OMEGA)マーク2グランプリの分解掃除修理


オメガ

宇治市のO様よりお預かりで、
時計が全く動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
ガラスとパッキン交換  ¥47,000



エニカ(ENICAR)手巻きの分解掃除修理


エニカ

お得意様のM様よりお預かりで
時計が全く動かないとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、風防磨き ¥12,000



オメガ(OMEGA)コーアクシャルの分解掃除修理


オメガ

山科区のK様よりお預かりで
定期的なメンテナンスにより
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、チューブ交換 ¥25,000



セイコー(SEIKO)AGSの分解掃除修理


セイコー

西京区のI様よりお預かりで、
時計が全く動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、キャパシタ交換
文字板足修正 ¥18,000



ラドー(RADO)電池式の分解掃除修理


ラドー

大津市のH様よりお預かりで、
カレンダーの表示がずれている
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
文字盤修正  ¥20,000



ユニバーサル(UNIVERSAL GENEVE)K18の分解掃除修理


ユニバーサル

中京区のI様よりお預かりで
リューズ操作不良と不動により
分解掃除と部品交換のご依頼です。

分解掃除、裏押さえ交換 ¥24,000



オメガ(OMEGA)電池式の分解掃除修理


オメガ

中京区のM様よりお預かりで
電池が切れて止まっていましたが
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換  ¥16,000



ロンジン(LONGINES)手巻きの分解掃除修理


ロンジン

左京区のM様よりお預かりで
ネジをいっぱい巻いても動かないとの事です。

分解掃除、パッキン交換  ¥18,000



セイコー(SEIKO)ロードマーベル自動巻きの時計修理


セイコー

右京区の詰佑茲
時計が動かないとの事で
分解掃除、風防交換のご依頼です。

分解掃除、天真交換、ケース手磨き
風防・パッキン交換  ¥20,000



オメガ(OMEGA)スピードマスター自動巻きの分解掃除修理


オメガ

長岡京市のS様より
定期的なメンテナンスでのお預かりです

分解掃除、パッキン交換  ¥34,000



タグホイヤー(TAG Heuer)クロノグラフの分解掃除修理


ホイヤー

上京区のU様よりお預かりで
スタートレバーの折れた部品が
引っかかって全く動かない状態でした。

分解掃除、スタートレバー・パッキン交換
プッシュボタン直し ¥42,000



オメガ(OMEGA)スピードマスター自動巻きの分解掃除修理


スピードマスター

左京区のH様よりお預かりで
油切れの原因により
全く動かない状態でした。

分解掃除、リューズ・パッキン交換
¥39,000



ロレックス(ROLEX)自動巻きの分解掃除修理


ロレックス

上京区のY様よりお預かりで
時計を腕につけていても
すぐ止まるとの事でした。

分解掃除、ローター真・パッキン交換
¥33,000



ロンジン(LONGINES)電池式の分解掃除修理


ロンジン

上京区のI様よりお預かりで、
電池交換をしても、時間が合わない
との事で、分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥16,000



ランバン(LANVIN)電池式の分解掃除修理


ランバン

大津市のK様よりお預かりで、
リューズが折れてずっと時計を放置
されたとの事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、リューズ取付け
パッキン交換 ¥17,000



セイコー(SEIKO)手巻きリング式の時計修理


セイコー

上京区のI様よりお預かりで
時計も動かず、ガラスと長針が
なくなっている状態でした。

分解掃除、ガラス・長針取り付け
¥12,000



ラドー(RADO)自動巻き57石の分解掃除修理


ラドー

右京区のF様よりお預かりで
時計は動くものの、カレンダーが
全く動かない状態でした。

分解掃除、日送り車・パッキン交換
¥23,000



ロレックス(ROLEX)オイスターパーペチュアルの分解掃除修理


ロレックス

左京区のF様よりお預かりで、
かなりのキズとずっと時計を放置されていた
そうで、分解掃除と外装研磨のご依頼です。

分解掃除、外装研磨、ゼンマイ・風防・
チューブ・パッキン交換 ¥60,000 



オメガ(OMEGA)スピードマスター クロノグラフの分解掃除修理


オメガ

大津市のM様よりお預かりで
時計は動くものの、リューズ操作が
全くできない状態でした。

分解掃除、巻真・パッキン・リューズ交換
風防磨き  ¥40,000



ARMANI EXCHANGE(アルマーニ) 電池式の分解掃除修理


アルマーニ

北区のK様よりお預かりで
油流れにより、部品がくっついて
動いたり止まったりする状態でした。

分解掃除、パッキン交換 ¥10,000



ユリスナルダン自動巻きの分解掃除修理


ユリスナルダン自動巻き

北区のF様よりお預かりで
ゼンマイ切れにより、全く動かない状態でした

分解掃除、ゼンマイ・パッキン交換 ¥25,000



サーチナ(Certina)手巻きの分解掃除修理


サーチナ

北区のH様よりお預かりで、
ずっと時計を放置されていたそうで
分解掃除とバンドのお買い上げです。

分解掃除、風防磨き
バンド取り付け ¥15,000 



オリス(ORIS)自動巻きの分解掃除


オリス

左京区のK様よりお預かりで、
リューズが抜けてしまい
分解掃除のご依頼です。

ゼンマイとオシドリ交換 
分解掃除 ¥30,000



ロレックス(ROLEX)シードゥエラーの分解掃除修理


ロレックス

南区のK様よりお預かりで、
時計が止まるとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・
パッキン交換 ¥35,000



カルティエ(Cartier)電池式の分解掃除修理


カルティエ

上京区のM様よりお預かりで、
時計の調子が悪いとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、回路ブロック交換
パッキン交換 ¥28,000



オメガ(OMEGA)手巻きの分解掃除修理


オメガ

左京区のN様よりお預かりで、
時計が全く動かないとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除
¥18,000



ブルガリ(BVLGARI)クロノグラフの分解掃除


ブルガリ

尼崎市のT様よりお預かりで、
時間がかなり進むとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・
ゼンマイ交換 ¥50,000



ラドー(RADO)自動巻きバルボアの分解掃除修理


ラドー

滋賀県大津市のH様よりお預かりで、
時計がたまに止まる
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除・ゼンマイ・香箱
・パッキン交換  ¥30,000



オメガ(OMEGA)手巻き K18金無垢の分解掃除修理


オメガ手巻き

上京区のM様よりお預かりで
ゼンマイ切れにより全く動かない状態でした

分解掃除、ゼンマイ交換  ¥21,000



ロレックス(ROLEX)エクスプローラーの分解掃除修理


ロレックス

上京区のN様よりお預かりで、
ガラスが割れたとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・パッキン
ガラス交換 ¥50,000



ロンジン(LONGINES)電池式の分解掃除修理


ロンジン

左京区のU様よりお預かりで
時間があわないとの事です。

分解掃除、パッキン交換  ¥16,000



オメガ(OMEGA)スピードマスターの分解掃除修理


オメガ

西京区のY様よりお預かりで、
定期的なメンテナンスで
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥38,000



セイコー(SEIKO)ライナー手巻きの分解掃除修理


セイコー

大阪府豊中市のO様よりお預かりで、
ネジがいっぱいでも時計が動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、3番車受石交換
¥18,000



シーマ(CYMA)自動巻きの分解掃除


シーマ

上京区のF様よりお預かりで、
いつも12時前に止まってしまう
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・
ゼンマイ交換 ¥25,000



エルメス(HERMES)電池式の分解掃除修理


エルメス

右京区のK様よりお預かりで、
電池からの液漏れにより全く動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、輪列受け交換
マイナス端子交換 ¥25,000



ロレックス(ROLEX)サブマリーナの分解時計修理


ロレックス

右京区のO様よりお預かりで、
時計が全く動かなくなった
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
パッキン交換 ¥35,000



オメガ(OMEGA)スピードマスターの分解掃除修理


オメガ

中京区の詰佑茲蠅預かりで、
他店で分解掃除をされて2年で止まり、放置
されたとの事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・
ゼンマイ交換 ¥43,000



キングセイコー(KS)セカンド手巻きの分解掃除修理


セイコー

滋賀県大津市のU様よりお預かりで、
リューズを回してもゼンマイが巻けない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
パッキン・裏押え交換 ¥27,000



オメガ(OMEGA)コーアクシャルクロノの分解掃除修理


オメガ

山科区のT様よりお預かりで、
リューズを回すとガリガリと巻けない事と
クロノが動かないとの事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
ネジ・ギチ車交換 ¥50,000



ツェッペリン(ZEPPELIN) 自動巻きの分解掃除修理


ツェッペリン

中京区のS様よりお預かりで、
手巻きができず、パワーリザーブも
短いとの事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・パッキン・
角穴車交換 ¥25,000



セイコー(SEIKO)手巻きK18の分解掃除修理


セイコー

お得意様のS様よりお預かりで、
リューズを回しても空回りする
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・
コハゼバネ交換 ¥14,000



オメガ(OMEGA)スピードマスターの分解掃除修理


オメガ

下京区のY様よりお預かりで、
時計を腕につけていても止まる
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥38,000



IWCアクアタイマー自動巻きの分解掃除修理


IWC

右京区の詰佑茲蠅預かりで、
時計が遅れていく
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥35,000



タグホイヤー(TAG Heuer)電池式の分解掃除修理


ホイヤー

左京区のN様よりお預かりで、
時計を落とされてから動かなく
なったとの事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
防水テスト ¥20,000



カルティエ タンクフランセーズ電池式の分解掃除


カルティエ

右京区のK様よりお預かりで、
他店で時計内部に湿気が入っていると
言われたそうで分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥20,000



オメガ(OMEGA)シーマスター女性用の分解掃除修理


オメガ

左京区の詰佑茲蠅預かりで、
定期的なメンテナンスで
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・
パッキン交換 ¥28,000



ユニバーサル自動巻きマイクローターの分解掃除修理


ユニバーサル

舞鶴市のK様よりお預かりで、
かなり時間が進む時計をネットで
買われたそうで分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・
風防交換 ¥30,000



ロレックス(ROLEX)手巻きの分解時計修理


ロレックス

上京区のI様よりお預かりで、
メーカーで修理を断られた
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
¥35,000



オメガ(OMEGA)スピードマスターの分解掃除修理


オメガ

左京区のM様よりお預かりで、
水入りで時計は動くものの、かなり
遅れるとの事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・
ゼンマイ交換 ¥43,000



セイコー(SEIKO)自動巻きの分解時計修理


セイコー

北区のY様よりお預かりで、
カレンダーの曜日が動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換交換
¥18,000



ロレックス(ROLEX)自動巻きの分解時計修理


ロレックス

北区のS様よりお預かりで、
洗濯機で回されて水が入った
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・
パッキン交換 ¥35,000



カルティエパシャビッグデイトの分解掃除修理


パシャ

舞鶴市のS様よりお預かりで、
時計が全く動かなくなった
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・ゼンマイ・
3番4番車交換 ¥35,000



ロンジン(LONGINES)手巻きの分解掃除修理


ロンジン

東山区のM様よりお預かりで、
他店で修理ができないと断られた
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
¥30,000



ウォルサム(WALTHAM)手巻きの分解掃除修理


ウォルサム

左京区のH様よりお預かりで、
時計が全く動かない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
¥17,000



オメガ(OMEGA)シーマスター自動巻きの分解掃除修理


オメガ

西京区のN様より、時間が1日10分ぐらい
遅れるとの事でお預かりしました。

分解掃除、パッキン交換、タイミング調整
¥20,000



セイコークレドール(CREDOR)の分解掃除修理


クレドール

南区のO様よりお預かりで、
裏ブタのネジが錆び込んで開かない
状態で、分解掃除でのお預かりです。

分解掃除、裏ブタネジ抜き交換
パッキン交換 ¥20,000



ロレックス(ROLEX)デイトジャストの分解掃除修理


ロレックス

八幡市のT様より、時計を振るとガチャガチャと
音がする事と、すぐ止まるとの事です。

分解掃除、パッキン交換  ¥28,000



IWC(インターナショナル)クロノグラフの分解掃除


インター

右京区のA様よりお預かりで、
定期的なメンテナンスにより
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
¥50,000



オメガ(OMEGA)コーアクシャル自動巻きの分解掃除修理


オメガ

下京区のS様よりお預かりで、
時計が全く動かないとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ・パッキン
チューブ交換 ¥38,000



ロレックス(ROLEX)手巻きの分解掃除修理


ロレックス

上京区のA様よりお預かりで、
リューズのネジがしまらない
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン・
チューブ交換 ¥40,000



タグホイヤーモナコクロノグラフの分解掃除修理


ホイヤー

中京区の詰佑茲蠅預かりで、
時間がかなり進むとの事で、
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、ゼンマイ交換
¥50,000



セイコー(SEIKO)自動巻きの分解掃除修理


セイコー

お得意様のK様よりお預かりで、
洗濯機で回して水が入ってしまった
そうで分解掃除のご依頼です。

分解掃除、パッキン交換
¥14,000



セリーヌ(CELINE)電池式の分解掃除修理


セリーヌ

上京区のK様よりお預かりで、
時計が止まるとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除・パッキン交換
¥16,000



ラドー(RADO)自動巻きの分解掃除修理


ラドー

西京区のS様よりお預かりで、
時計の調子が悪いとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除、切替車交換
ゼンマイ・パッキン交換 ¥28,000



ハミルトン(HAMILTON)手巻きの分解掃除修理


ハミルトン

中京区のK様よりお預かりで、
時計が全く動かないとの事で
分解掃除のご依頼です。

分解掃除
¥12,000



フレデリックコンスタントの分解掃除修理


フレデリックコンスタント

バックスケルトンの自動巻きです。
西京区のM様より、時間が1日1分ぐらい
進むとの事でお預かりしました。

分解掃除、パッキン交換、タイミング調整
¥14,000



オメガ(OMEGA)電池式の分解掃除 分解掃除修理


オメガ

山科区のK様よりお預かりで、
電池交換をしても時間が遅れる
との事で分解掃除のご依頼です。

分解掃除・パッキン交換  ¥16,000



カルティエ(Cartier)ロードスターの分解掃除修理


カルティエ

上京区のY様より、
時計が全く動かないとの事です。

分解掃除、輪列受け・3番車・パッキン交換
¥30,000




〒602-0044  京都市上京区今出川通り小川東入る北兼康町302−6
コトブキ時計店   TEL 075−431−1509 日曜・祝定休日
営業時間  AM9:00〜PM7:00